【♡限定公開♡】あなたはもうニキビとニキビ跡でボロボロの肌悩む必要はありません!

こんにちは、雪乃です。

 

 

長年ニキビに悩んで

スキンケアをたくさんしても

 

 

肌がキレイにならず

何年間も悩み続けた

「ブツブツじゃがいも肌」

のあなたが 

 

 

f:id:nikkino:20170802002637j:plain

 

 

たった90日間

このプログラムどおりに

実行するたけで

 

 

ニキビ0の

「つるつるタマゴ肌」になり

男子たちのハートを鷲掴みにできる

 

 

ニキビ改善メソッド

【つるタマ道】

 

 

あなたに無料でプレゼントします٩( 'ω' )و♡

 

 

これはPDFと呼ばれる

電子書籍』のようなものです。

 

 

 

 すぐにツールを

受け取る方は下をクリック

 

 

 

皮膚科に行ってもまったく治らず

「じゃがいも汚肌」だった私が初対面でも

「肌キレイだね!」と褒められるような

純白つるタマゴ肌を

 

↓たった90日で手にした美容法【つるタマ道】

f:id:nikkino:20170819195828j:plain

 

 

 

私は次のことで悩んでいる

あなたを救いたくてこの

「ニキビ改善メソッド」を

作りました!

 

 

・どんなニキビ用化粧品を使い続けても

ニキビが改善しなかった

 

・皮膚科に行ってもなんの効果もなかった

 

・毎朝鏡で汚肌をみて落ち込む

 

・実際の年齢より老けて見られる

 

・他人と常に比べて劣等感を感じる

 

・人と至近距離で話すのが怖い

 

・彼氏ができない

 

・人に肌を見られるのが嫌になる

 

・合コンでも積極的になれない

 

 

これらの悩みを

私がすべて

解決します!

 

 

 

これはあなたの人生を変える

女性としての見た目の

 

重要なものの1つである

『肌』に革命を起こす

 

 

分岐路となる手紙です。

 

 

f:id:nikkino:20170819181649j:plain

 

 

「どうしてこんなに

たくさんの化粧品を使っているのに

 

ニキビがまったく

良くならないんだろう…」

 

 

「私の肌はずっとニキビに悩まされて

ずっとニキビだらけのままなの?

 

どうやったら

ニキビってなくなるの…?」

 

 

ふとあなたは自分の顔を

鏡で見てみると

ニキビだらけで愕然とする。

 

 

そんなあなたの辛かった人生

明るくステキな人生にするための

メソッドです。

 

 

「本当に解決できるのかな」

「信用できないなぁ…」

 

 

と思っているかもしれません。

 

 

しかし、私自身が実際に

おなじ悩みを抱えていました。

 

 

 

f:id:nikkino:20170814235730j:plain

 

たくさん辛くて

悲しい思いもして

 

 

そこからどうやって

解決しようかと

頭を悩ませていたときに

 

やっとたどり着いて

成功できた方法なので

 

 

間違いはありません。

 

 

私は今でこそ

ニキビが無くなって

でこぼこ汚肌から脱却しましたが。。。

 

 

でもそんな私も

ついこの間までは

 

 

顔中ニキビだらけな

「じゃがいも汚肌」

に悩んでいました。

 

 

f:id:nikkino:20170806141612j:plain

 

 

肌の色はもともと黄色みが強く

ニキビの赤色が

黒ずんで見えることもあって

 

めちゃめちゃ目立ちまくりでした。

 

 

本当に汚い肌。

 

 

小学生の頃からニキビまみれの顔で

ニキビのない肌なんて

ほとんど1度もありませんでした。

 

 

写真も撮りたくなくて

今までの写真なんて

ほとんどありません。

 

 

スキンケアも

何をしていいかわからず

皮膚科に行って

 

薬を処方してもらうも

特に大きな変化は見られませんでした。

 

 

 

f:id:nikkino:20170812021145j:plain

 

日焼け止めやコスメは

両親から

「肌が荒れるからやめておけ」

といわれ、買ってもらえず。

 

 

肌が汚いことから

人目から避け、

下を向いて歩く毎日でした。

 

 

そのせいで

 

「メイクなんてやっても

どうせキレイに

なんてなれない」

 

 

そう考えて

大学生になっても

メイクなんてしないで

汚い肌丸出しの生活でした。

 

 

毎朝の洗顔前やお風呂上がりの

スキンケアに鏡で自分を見て

憂鬱な気分になる毎日にうんざり…。

 

 

アパレル雑貨の販売員だというのに

顔を見せるのが嫌で

少しうつむきがちに接客してみたり

 

 

接客仕事だというのに

メイクして肌がもっと汚くなるのが嫌で

ほとんどメイクなんてしませんでした。

 

 

女性としての人生を

私は捨てていました。

 

 

プライベートでは外に出ることが嫌で

家にいることが多く、

 

 

ニキビまみれの汚い女だと

思われるのが嫌で

 

 

男性と話すことにも

苦手意識がありました。

 

 

お正月の親戚が集まるときに

1つ下のいとこにも

おばあちゃんにも

 

「お姉ちゃん、ずっと肌荒れてるね。

ちゃんと顔洗ってる?」

 

 

「みっともない肌して

なんでそんなに

汚いのかしらね。」

 

 

そんなことを言われる始末。

 

 

そんなの、私が一番わかってる…。

 

 

私の家庭にはニキビなんて

無縁な人が多く

 

 

1つ下のいとこは

モデルにスカウトされるほど

キレイな女性でした。

 

 

 

f:id:nikkino:20170802005547j:plain

 

そんないとこと比べると

私には

 

ニキビ、ニキビ跡、目の下のクマ

本当にひどかったんです…。

 

 

ショックでした。

 

 

キレイな肌になりたくて

たくさんのニキビ用化粧品や

口コミのいい基礎化粧品は

なんでも使いました。

 

 

f:id:nikkino:20170918204531g:plain

 

 

休日にはインターネットなどで

高い化粧品を検索し

 

1万円は軽く超えるような

評判のいいニキビ化粧品も試しましたが

まったく効果なし…。

 

 

f:id:nikkino:20170918204820j:plain

 

 

さらに、専門店など

あらゆるメーカーから

販売されている化粧品を

ほとんど試しましたが

 

 

これもまったく効果を感じず

お金もかかって挫折しました…。

 

 

口コミもよく期待も大きかっただけに

 

 

効かなかったときの

がっかり感が

大きすぎました。

 

 

さらには皮膚科を

たらいまわしにされ

 

最高5ヶ所の皮膚科に

お世話になりました。

 

 

結果30万円以上のお金が

飛んでいきましたが

 

まったく効果はありませんでした。

 

 

たしかに、皮膚科なので

肌は一時的にはニキビが治りますが

 

薬が切れたり、薬の抗生物質

身体がなれたとたんにぶり返しました。

 

 

キレイになるどころか

なった後の反動が強く

 

ニキビ跡もニキビも

増えていくばかり…。

 

 

皮膚科でも

 

「ニキビやニキビ跡を治すには

レーザー治療などしないなら

根気が必要。

 

だから

化粧品と薬を気長に続けることが大切」

 

 

そう教わるだけで

こんな継続的に行くための

治療費に診察料、薬代が

長期間続くだけで

 

行くだけ無駄でした。

 

 

 

たくさんのお金だけが消えて

まったく良くなる気配もなく

 

 

だんだんと気分も下がり

 

「もう私には

一生キレイな肌になる

なんて無理なのかな?」

 

そう考えると、死にたくなりました。

 

 

f:id:nikkino:20170802003024j:plain

 

 

そんなときに、職場に

すごく肌のキレイな

女性の先輩が異動してきました。

 

 

その先輩は、みなみさんといって

とても色白の笑顔の可愛い女性でした。

 

 

とてもキレイな肌で

「今日からよろしくお願いします」

という挨拶も忘れて

 

「すごい…!

肌キレイですね!!」

 

 

と声をかけてしまいました。

みなみさんは

ぜんぜん嫌な顔もせず

 

ありがとうございます、と

笑顔で返してくれました。

 

 

私は今まで持っていた

 

キレイな人に聞きたくない

 

というくだらないプライドを捨てて

 

 

そのキレイな先輩に

「どうしたら

そんなにキレイな肌になれるの?」

と相談しました。

 

 

すると、みなみさんも

ニキビ肌にずっと悩んでいて

 

『皮膚科学』というものに

たどり着いたんだそうです。

 

 

「もしかして、キレイな肌って…」

 

と、少し

整形やレーザー治療なんじゃないか

疑ってしまう私。

 

 

「ぜんぜん。ああいう治療って

確かに劇的にキレイになるけど

 

自分が変わらないと

本当にまたぶり返すだけだから。」

 

という返答でした。

 

 

「キレイになれた」という

話は気になるので

 

 

「本当によかったらで

いいんですけど

 

どうやってキレイになったか

教えてもらえませんか?」

 

と、わらにもすがる思いで

お願いしてみたところ

 

 

「もちろん!」

と快く教えてくださいました。

 

 

 

それは、皮膚科なんかじゃ

絶対に教わらないような

 

驚きの肌知識や美容法でした。

 

 

たしかに

世間に出回ってしまえば

世界の化粧品メーカーが

倒産してしまうほどの

美容法の内容でした。

 

 

今思うと私は

ニキビの改善をするためには

ニキビ用の薬や化粧品を

使わなければいけない。

 

 

それ以外を使うと

今よりもっと悪化する

という

 

 

皮膚科や化粧品メーカー

が儲かるための

 

都合のいい嘘の常識

洗脳されていたんだと思います。

 

 

そして私は先輩に

教えてもらったとおりに

 

毎日それを実行していきました。

 

 

その方法を始めて10日目

初めて「肌の調子がいい」という

感覚を知りました。

 

 

そして30日目

一番大きかった痛い赤ニキビが

とても小さく、

完治一歩手前まできました。

 

 

そして60日目には

顔じゅうにあった

小さな無数のニキビが

 

ほとんど気にならない

くらいまで改善され

 

いちばん大きかったニキビは

なかったかのようになりました。

 

 

先輩との出会いから

 

90日という3ヶ月ほどの期間で

ブツブツニキビ汚肌を

 

「ほぼ自力」で

 

キレイにすることができました

 

 

f:id:nikkino:20170918212318j:plain

 

 

まだニキビ跡は

完全に消えていませんが

 

それでも驚くことに

高額治療以外ではほぼ治せない

といわれるニキビ跡が

 

徐々に薄くなってきています。

 

 

しかももっと驚くことに

人生1度もデコボコしていない

肌に出会ったことのない私が

 

 

デコボコせず、

つるっとした

肌触りに変わりました。

 

 

私が今まで使っていたニキビ化粧品

サプリメント、皮膚科…

全部使わなくても良かったんです。

 

 

これには驚きました。

本当に肌が新しく

育っています。

 

 

今では、

あんなに罵倒してきたおばあちゃんも

私の肌になにか言うことは

一切無くなりました。

 

 

久しぶりに友達と遊んだとき

 

「え、ほんとに雪乃?!」

 

と、とても驚かれました。

そして帰り道、男性に

 

少しお茶でも行きませんか

 

と声をかけられたのです。

 

今では

肌の汚かったころの自分が嘘のように

 

自分に自信がついて

男性とも普通に話せるようになり

 

 

念願の彼氏もできました。

 

 

今では、効果のない

高級化粧品や美容液などを

買おうとしている友達に

 

 

どれが効く?と

相談されるほどです。

 

 

今までは自分で稼いだお金や

家族のお金をニキビのためだけに

使っていましたが

 

 

高額な商品を購入せずにニキビを改善して

浮いたお金で趣味や好きなこと

家族とのお金に使える

余裕もできました。

 

 

私が突然の出会いで始めた方法と

自分の今までの努力や

かつて小学生の頃から

培ってきた肌の知識で

 

さらに効果的な方法も見つけ

私はもう十分すぎるほどの結果を

得ることができたんです。

 

 

そこで私は、

高い化粧品にお金をかけなくたって

これだけ肌がキレイになるんだから

 

そんな奇跡を私と同じ悩みを抱える方に

味わってほしいな、と思ったんです。

 

 

「私のように

スキンケアにお金をかけて

 

時間もたくさん使って

頑張っているのに

 

 

キレイになれない女の子って

いっぱいいるんじゃないの?

 

 

この知識と美容法さえ

知ることができれば

 

 

ニキビに悩む人って

もっと減るはずなのに。」

 

 

そう思うようになりました。

 

 

私はこのニキビのせいで

本当にすごく辛い経験をしました。

 

 

昔の写真はありません。

友達も。

 

 

だから

 

「こんな悩みは

消し去ってしまおう」

 

 

そう決意したんです。

 

 

そこで、この方法を教えてくれた

みなみ先輩に

「この方法を、悩んでる友達に

教えてもいいですか?」

と許可を取って

 

 

友達のかすみに

実践してもらうことにしました。

 

 

かすみも、以前の私と同じで

ニキビとニキビ跡を真剣に悩み

 

諦めてしまった

 

ニキビに悩む女性の一人だったのです。

 

 

私がニキビを改善させたことで

彼女の状態も見たのですが

 

20代にしては

昔のようにニキビが多く

 

「これは諦めたくなるよね…」

 

と思うような肌だったのです。

 

 

かすみにも

どういったスキンケアをしているのか

 

 

どんな生活をしているのかを

具体的に聞いたところ

 

かつての私と似たような部分が

多くありました。

 

 

私のなかではもう

 

「こうすればニキビが改善されて

肌がキレイになっていく」

 

 

という自分を実験体にした

根拠があったので

 

それを実践してもらいました。

 

 

かすみとは高校のときから

同じ悩みを抱えているもの同士

いろいろ肌について話していて

 

 

私の状態も良く知っているので

キレイになった私の肌を見てもらって

 

 

「私、雪乃をマジで信じるからね」

 

 

と意気込んでやってくれました。

 

 

 

結果は

効果抜群でした!

 

 

かすみの場合は

私よりも遅くはありましたが

 

11日ほどして

 

「今のとこニキビ増えないし

良い感じだよ。」

 

 

と言ってくれて

 

 

93日目で

 

「今までがバカらしい。

本当にニキビできなくなったし

ニキビももう十分なくらい

キレイになった!」

 

といってもらえるところまで

キレイになりました。

 

 

私の酷いじゃがいも肌が

キレイになったので

 

自信は少しありましたが

 

実際キレイになったと

言ってもらえたおかげで

 

自信は確信に変わりました。

 

 

美肌アプリで修正したんじゃないの?

というくらいキレイになっていました。

 

f:id:nikkino:20170918220610j:plain

 

「これはイケる!」

と思った私は

 

さらにネットで悩んでいる人を探して

「やってみてくれませんか?」

 

 

なんてお願いして

ニキビに悩む人たちに

実践してもらいました。

 

 

結果、改善期間に

ばらつきはあったものの

 

 

ちゃんと実践してくれた人には

みんな満足いく成果が出たのです。

 

 

「私だけじゃない!

ちゃんと実践すれば

皆改善できるんだ!」

 

 

という確信を私は得たので

ここで肌に悩むあなたに

 

私の情報を渡して試してもらおう

という決意をしました。

 

 

私が実践した方法は

知識、お金など

特別なものは

ほとんど不要です。

 

 

 

あくまでも

あなたの肌の力を引き出して

育てる方法です。

 

 

高級化粧品を買わせて

 

「これを使い続けてね!」

 

 

という

いい加減で

売りつけるような真似は

一切しないと断言します。

 

 

なので、その情報を

まずはメルマガで

発行していきます。

 

 

メールなら

どこでも、いつでも

手軽に読むことができるからです。

 

 

スキンケアは日常的に

おこなう大切なものなので

 

 

知っておいて

パッと実践できなければ

 

なんの意味もありません。

 

 

 

だからまずはお手軽に読める

『メルマガ』

を発行させていただきます。

 

 

 

他にもこの

『無料レポート』を

PDFという電子書籍にして

 

私がニキビをなくし

ニキビ跡を薄くしたスキンケア方法

 

つるつるなタマゴ肌を手に入れる道すじ

略して

 

『つるタマ道』

 

をお届けします!!

 

 

受け取りかたは、まずは

 

下のバナーを

タップ、クリック

してください。

 

 

 

月限定20名様公開♪

ニキビ改善メソッド

『つるタマ道』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 f:id:nikkino:20170819195828j:plain

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

 

 

・・・・・・・

 

 

①クマのバナーをクリックして

リンクに飛んでいただいたら

 

必要項目がでてきます。

・ニックネーム

・今使用しているメールアドレス

 

必ず入力してください。

 

 

②今使用している

メールアドレスを入力したら

『確認画面』へ進んでください。

 

 

『送信する』を押すと

登録完了です。

 

 

すると、私のメールアドレスから

返信メールが届きます。

 

 

私のメールアドレスは

 

mu5_9u@yahoo.co.jp

 

です。

 

 

ドコモやソフトバンク

auのアドレスをご使用の方は

 

PCのメールが受け取れるように

設定をお願いします。

 

 

届いたメールの

『URL』を押すと

 

ダウンロードページにいけるので

ダウンロードをしてください。

 

 

これで『つるタマ道』の

受け取りが完了です♪

 

 

Q1. メールアドレスを入れなきゃダメ?

 

 

A. メールアドレスが分からないと

メルマガも

ニキビ改善美容法【つるタマ道】も

送ることができません。

 

 

この【つるタマ道】も

 

 

「とりあえずもらっておくか」

 

 

という

本当はこの情報が必要じゃない方

 

ダウンロードするのを

 避ける処置になっているので

あらかじめご了承ください。

 

 

Q2. ウイルスとかに感染はしない?

 

A. ダウンロードしていただく

【つるタマ道】は

ウイルスチェック済みなので

安心してダウンロードしてください。

 

 

Q3. 変なメールが届いたりしない?

 

A.あなたのメールアドレスなど個人情報は

厳重に管理されます。

 

私以外からの不審なメールは

一切届きません。

 

 

Q4. ぶっちゃけ詐欺なのでは?

 

A. 詐欺ではありませんので

ご安心ください。

 

メールアドレスを入力していただくだけなので

 

こちらから何かを

 

強制的に取る

 

ということは

不可能です。

 

 

※ご入力いただいた

メールアドレスも

 

メルマガ発行と

ニキビ改善美容法【つるタマ道】

のダウンロードにしか

使用しないことを

お約束します。

 

 

メルマガも

いつでも解除できますので

ご安心くださいね!

 

 

 

このメルマガと

【つるタマ道】があれば

 

 

♡素肌キレイは無敵!

男の子にモテる!

 

必死にニキビを隠してメイクするより

肌がきれいでデコボコも無縁になるので

 

男の人のほうから声をかけられるようになりました!

 

 

♡『いいな!』と思った

男の子にアプローチしやすくなる!

 

男の人たちが優しくなった分

こっちも自分のアピールが

しやすかったです。

 

無視されないしね。。。(笑)

 

 

♡『付き合いたい!』

と思った男の子を彼氏にできる!

 

できるというか、『しちゃいました』です♪

 

今ではその人と同棲中…。

幸せです♡

 

 

ついでに

プラス5人の男性に

告白してもらいました。

 

 

♡女子グループの地位が上がる

 

ニキビが無くなって

ニキビ跡まで薄くなったと分かると

 

 

「私にも教えてほしい!」っていう女子が

少なくなかったです。

 

 

思ったとおりですが

親戚の人や身内だけで

「教えてほしい」という人が

何人もいました。

 

 

♡洋服選びが楽しい!

 

肌に自信がない頃は

私は地味な服を選んでいました。

 

 

似合わないと思っていたからです。

 

 

肌がキレイになるだけで

明るい服を着てみたり

 

ほしかった花柄のワンピースなど

いろいろ試せて、

今は楽しくてしょうがないです♡

 

 

♡スキンケアがお手軽になった

 

正直、がんばっていた頃より

数倍ラクです。

 

「これで美肌に近づけるなんて!」

ということには驚きです。

 

 

 

♡自信を取り戻せる

 

男性にモテて、たくさんの人に告白されたのは

これが一番大きかったと思います。

 

 

それまでは

話しかけるのも、顔を見るのも

怖くて仕方がなかったんです。

 

 

でも「今の私なら平気!」

と思って話しかけると

皆いろいろ話してくれるんです。

 

 

そうすると

みんなからも

話しかけてもらえます!

 

 

外に出て

誰かと話すことが

5倍楽しくなりました!

 

 

♡友達が増える

 

自信ができたおかげで

積極性もでてきました(笑)

 

 

今まで話さなかった子に

話しかけることができたんです。

 

 

仕事でも

「この人あんまり

話したことないけど…」

 

 

という

少し遠くで見ていたひとに

話しかけることができて

 

 

仲良くなることが

増えました!

 

 

おかげで、お仕事でも

プライベートでも

 

 

LINEのともだち数が

2倍になりました!

 

 

今ではちょっと増えすぎて

LINEの音が鳴り止まず…笑

 

 

 

こんな感じで

むかし夢見ていた妄想が

現実にできるようになりました!

 

 

モテて友達も増えて

彼氏と同棲すると

 

やっぱり仕事も

プライベートも

楽しいですね♡

 

 

自信と積極性を

手に入れることができて

 

 

「変わることができて

本当にしあわせだ」と

 

心から思えます。

 

 

あなたにも

私のように充実した生活を

送ってほしいです!

 

 

では次は

【つるタマ道】の内容を

おおまかにお伝えします。

 

 

ぜひ自分のものにして

生活を

 

人生を

一変させましょう!

 

 

 

f:id:nikkino:20170815000433j:plain

 

 

・・・・・・・・

 

 

思春期ニキビと大人ニキビの原因

思春期ニキビと大人ニキビの違いから原因まで

 

食生活の改善方法

ニキビが出来なくなる栄養素から、

どの食品に含まれているのかまで

 

 

睡眠方法

ニキビといえば、睡眠は切っても切れない間柄

どう寝るべきか?いつ寝るべきか?まで

 

 

洗顔方法

洗顔するのに必ず知っておくことから

洗顔の方法、頻度まで

 

 

日常生活

日常生活をするうえで

肌に気をつけたいことから

もしもの対処法まで

 

 

 

 

この5つメインにして

改善方法と

スキンケアの常識を

 

スキンケアの本質に

すべてリセットして

1から取り組みましょう。

 

 

 

かなりのボリュームになっているので

ツイッターなどの

SNSでの公開は難しいんです。

 

 

 

さあ、では

あなたの肌を

根本から見直して

 

 

男性を魅了し

自分に自信を持つときがきました♪

 

 

これからは

朝起きてから鏡を見て

 

 

「今日も肌イイ感じ!

昨日よりも肌キレイになってる♪」

 

と、毎日をキラキラしたあなたで

スタートさせてください!

 

 

でないと

このメルマガも

【つるタマ道】も

 

作った意味がなくなります。

 

 

ですが今回は無料なので

メルマガと【つるタマ道】は

 

 

【毎月20名様限定】

にします。

 

 

 

なんでここまで

限定するのかというと

 

 

それだけの内容をまとめたと

自負があるからです!!

 

 

「私自身、肌がキレイになれたんだから

他の人ならもっとイケる」

 

って思っています。

 

 

でも

必要にしていないのに

ダウンロードされて

 

情報だけ持っていかれるのも

嫌なのです。

 

 

だから今回は

20名様限定にしました。

 

申し訳ございません…。

 

 

 

だからこそ

あなたはこれをゲットして

 

 

あなたの人生を

次のステージに進めてください。

 

 

ニキビとニキビ跡が無くなって

自分に自身がつくと

 

本当に楽しいですよ?

 

 

「楽しい!」

としか言いようがないくらい

楽しいんです。

 

 

彼氏ができて、友達遊んで

楽しい!

 

私の心にも自信ができて

いろいろ挑戦して

勉強になっている。

 

 

こんな私でもそれができたんです。

 

 

だから。

 

今度はあなたの番なんですよ?

一緒にステージにあがってください。

 

 

私はその手を取り

一緒に歩んでいきたいと思います。

 

 

そのための

メルマガとレポート

なんです。

 

 

あなたには何のリスクもありません。

安心してください。

 

 

私と一緒に頑張って

あんたの肌を悩みのない

 

美しい肌に

していきましょう!

 

 

一緒に

自信にあふれた

人生を楽しみましょう!

 

 

 

そのプレゼントを受け取るにはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

男性にまったく相手にされなかった

元「ニキビ汚肌女」が

 

男性から「付き合ってください」と

言われるつるつるタマゴ肌を

たった90日で実現させた美容法

 

【つるタマ道】はこちらをクリック↓

f:id:nikkino:20170819195828j:plain