2017-01-01から1年間の記事一覧

【♡限定公開♡】あなたはもうニキビとニキビ跡でボロボロの肌悩む必要はありません!

こんにちは、雪乃です。 長年ニキビに悩んで スキンケアをたくさんしても 肌がキレイにならず 何年間も悩み続けた 「ブツブツじゃがいも肌」 のあなたが たった90日間 このプログラムどおりに 実行するたけで ニキビ0の 「つるつるタマゴ肌」になり 男子た…

ニキビの特効薬「ビタミンC」は体内には存在しない。私が試したビタミンCの正しい摂りかた

こんにちは、雪乃です。 私は最近、ビタミン不足のせいで 目の下のクマが異常…。 ビタミンって意外と いろんなところで身体の 役に立っているんですよね。 しかし、ビタミンが 体内でつくることができない って知っていましたか? 今回は、ビタミンの 正しい…

顔塗り厳禁!肌に優しい「ベビーオイル」でニキビができる落とし穴

こんにちは、雪乃です。 突然ですが、あなたは ベビーオイルを顔に塗って 保湿をしていませんか? 赤ちゃんにも使える この「ベビーオイル」。 実は、デリケートな顔には 絶対につけちゃ いけないんです。 今回は、「ベビーオイル」が 肌に厳禁なワケを説明…

【本気の人以外読まないでください】ニキビ、ニキビ跡を治したいあなたへ【限定公開】

小学生の頃から ニキビに悩み 高校生になっても 治らず うつむいて 下を見て 生きてきたあなたが 異性から どの角度で見られても 自信を持って 前を向ける。 そのうえ、 ステキな彼氏を 手に入れることは 可能でしょうか? → もちろん! 可能です。 こんにち…

ニキビが増えて本気で笑えず心が叫びたがっているあなたに試してほしい3つのストレス発散方法

こんにちは、雪乃です。 あなたは今、心の中でもやもやしたり イライラして 心が叫びたかっていませんか? これはストレスが溜まって 心があなたに出している 危険信号です。 今回は、ストレスをなくして心が軽くなる 3つのストレス発散方法を紹介します。 …

日焼け止めより太陽の光でニキビが出来ることを知った私の、肌弱い人でも使える日焼け止めの選び方

こんにちは、雪乃です。 突然ですが、あなたは 春夏秋冬365日 日焼け止めを塗っていますか? 日焼け止めを塗ることで 日に当たるよりも ニキビが増えてしまう… と考えてしまって 塗ることをためらっていませんか? 先に結論をいうと 太陽の光よりも 日焼け止…

髪の毛が当たってこめかみとあご周りにニキビがあった私が、こめかみ・あご周りニキビが無縁になった髪の毛をあげる以外にできる3つの対処法

こんにちは、雪乃です。 髪の毛がこめかみとか、 あごに当たってかゆい…。 そんな思いをしたことはありませんか? 学校で、後れ毛をみんなに合わせて 後れ毛を出したけど ちらちら、ちらちら当たって かゆい!!! 耳にかけたら今度は あごをちらちら、ちら…

乾燥ニキビが大悪化する夏の冷房病にかかった私の冷房病にかからないように肌を守る方法

こんにちは、雪乃です。 今回は、夏にかかる 『冷房病』の対策方法について 説明していきます。 なんで冷房病対策をするのか? 近年では、現代病として 名前が知られ始めているのが この冷房病。 冷房病になることで ニキビを治そうとしている 私やあなたに…

夏到来!冷たいもの食べ過ぎて肌が荒れてしまった…食べ過ぎずに肌を守り夏を快適に過ごす方法

こんにちは、雪乃です。 暑い夏がやってきましたね。 そろそろクーラーの効いた部屋で お風呂上りのアイスを楽しむ頃でしょうか? でも、アイスを食べて ニキビが増えていませんか? ニキビが出来ても 涼しい部屋で、アイスを食べたい…。 あなたのニキビは …

乾燥肌のせいで朝起きたらヒリヒリ肌だった私が、夜の洗顔前に椿油を増やしただけで翌朝の粉ふきが0になったスキンケア方法

こんにちは、雪乃です。 今回は、乾燥肌のあなたが朝おきたとき 肌がつっぱって痛くなることを防ぐために 私が実践しているヒリヒリしない スキンケア方法を紹介します。 肌がヒリヒリするのって とても痛いですよね…。 昨日まで肌の調子がよくて いい感じだ…

ニキビ肌には運動がイイ。運動嫌いの私が、寝る前10分のお手軽ヨガに励み一日の疲れを取っただけでニキビがたちまち減っていった10分ヨガ方法

こんにちは、雪乃です。 今回は、運動嫌いなあなた (と私)のために まったくハードじゃないけど じんわり汗が出る 10分ヨガを紹介します。 ニキビができる人のほとんどが 老廃物(ろうはいぶつ)が 身体に溜まって 毛穴の奥底に角質を ためてしまってい…

睡眠不足でニキビがポツポツ増えてきた…そんな私が実践した睡眠時間の作り方

こんにちは、雪乃です。 あなたはこんな体験を したことがありますか? 学校から帰ってきて、 ご飯を食べてテレビを見て。 だらだらとスマホをいじって 気がついたら夜の22時。 22時くらいにお風呂に入り またテレビを見てごろごろ。 スマホで好きなもの…

寝る前にスマホをつかうとニキビによくない…でも使ってしまう!そんな私が実践した、シンデレラ活動

こんにちは、雪乃です。 ニキビに悩んでいるあなたがやりがちなこと それは 寝る前にスマホを見て、寝る時間が遅くなり しかも起きたらニキビが治るどころか ニキビ増えてる…!!! ではありませんか? 今回は、ニキビ改善で一番簡単な 寝る前についやってし…

もがき苦しむほどのニキビをマスクで隠していた私が、3ヶ月にわたるニキビ集中ケアによってむきだし肌のまま彼氏ができた内側からキレイを取り戻す唯一の方法

こんにちは、雪乃です。 今回は、私がずっと苦しんできた ニキビ人生をさらします。 ニキビを治したいと思っているけど どうしたらいいのか分からないあなた 全力でニキビと向き合うための足が すくんでしまっているあなたへ これを読んだとき あなたも自分…

不安定肌に化粧水をつけるときは「ハンドプレス」を駆使しよう!

こんにちは、雪乃です。 あなたは、化粧水を肌になじませるとき、どういった方法を使っていますか? コットンを使ったり、パッティングしたり。 やり方はいろいろありますよね。 しかし、ニキビにやさしくなじませる方法は知っていますか? 今回は、不安定肌…

はじめの一歩!不安定肌のニキビには、身体に栄養を与えてあげることから!

こんにちは、雪乃です。今回は、不安定肌に何をしてあげたらいいのかを説明していきます。 そもそも、なんで不安定なお肌になってしまったのでしょうか? 不安定肌というのは、デリケート肌や、最近ではゆらぎ肌ともいいます。 これらは、敏感肌とはまったく…

不安定肌ってなんなの?

こんにちは、雪乃です。 今回は不安定肌について紹介していきます。 不安定肌というのは、よくデリケート肌として扱われているかと思います。 そのデリケート肌、一体どういうものなのか?わかりやすく説明していきますね。 不安定肌(デリケート肌)とは、…

間違ったスキンケア方法は肌に逆効果!間違わないために不安定肌と敏感肌のちがいを伝授

こんにちは、雪乃です。 今回は、不安定肌と敏感肌の違いについて紹介します。 というのも、敏感肌と不安定肌というのは間違いやすく、一緒くたにされていることが多いです。私も間違うことがあります…。 不安定肌と敏感肌は、似ているようで違うな、と気が…

そもそも敏感肌ってなんだ?という疑問に応えます。

こんにちは、雪乃です。 今回は、敏感肌とはそもそもどういうものなのか? について説明していきます。 比較的分かりやすく説明していくので、 自分の肌が敏感肌なのかどうか、考えながら読んでみてください。 敏感肌っていうのは、すごく繊細で、ちょっとし…

敏感肌のための洗顔方法

こんにちは、雪乃です。 今回紹介するのは、敏感肌さんのための洗顔方法になります。 洗顔してもしても、ニキビが治らない! もう嫌だ! と思うことってありませんか? 殺菌をして、保湿をしていたらいつか皆のような卵肌に… なんてことはありません。 それ…

敏感なあなたの肌に合う洗顔料は?

こんにちは、雪乃です。 朝起きたら 顔がひりひりして痛い といった経験はありませんか? それもほとんど毎日…。 そんなあなたは 敏感肌の可能性があります。 今回は、敏感肌のあなたに合う ひりひりしにくく 朝からストレスを感じなくなるような 洗顔料を紹…

なぜニキビがあなたの肌にできるのか

こんにちは、雪乃です。 今回は、なぜあなたの肌にニキビができるのかについてお話しします。 普段から顔も洗って、化粧水も保湿も使って、清潔さを保っているのにニキビができる。 周りの人たちに話を聞くと、私よりもしっかりケアをしていないように感じる…