【本気の人以外読まないでください】ニキビ、ニキビ跡を治したいあなたへ【限定公開】

小学生の頃から

ニキビに悩み

 

高校生になっても

治らず

 

うつむいて

下を見て

生きてきたあなたが

 

 

異性から

どの角度で見られても

 

 

自信を持って

前を向ける。

 

 

そのうえ、

 

ステキな彼氏を

手に入れることは

可能でしょうか?

 

 

 

→ もちろん!

    可能です。

 

 

 

f:id:nikkino:20170802224218j:plain

 

 

 

 

こんにちは、雪乃です。

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今回は

 

 

  • 綺麗な肌に生まれ変わりたい。
  • ニキビ0肌になって自信を持ちたい。
  • 人生初めての彼氏がほしい。

 

 

そんな人のために

 

記事を書いていきます。

 

 

 

f:id:nikkino:20170802223201j:plain

 

ニキビのない肌に

生まれ変わりたい

 

 

小学生からニキビがなかったことなんて

一度もない。

 

 

そんな私が

もしも、奇跡が起きて

 

 

ひとつのニキビもない

綺麗な肌に生まれ変われたなら。

 

 

 

f:id:nikkino:20170819181251j:plain

 

 

 

恥ずかしくない

自分になりたい 

 

 

ニキビのある顔が恥ずかしくて

 

まともに友達の顔を

見られなくなった。

 

 

もしニキビが治って

 

恥ずかしがらず

堂々と友達と話せたら。

 

 

f:id:nikkino:20170819144106j:plain

 

人生で初めての

ステキな彼氏が

ほしい

 

 

私のことだけを見てくれて

つらいことも、楽しいことも

 

全部受け止めて笑ってくれる。

 

 

私のイヤだった過去を

 

 

よくがんばったね

 

 

と抱きしめてくれる。

 

一生かけても

絶対に巡りあえないような

 

そんなステキな彼氏ができたら。

 

 

 

f:id:nikkino:20170802223730j:plain

そんな願いを

叶えたい。

 

 

ニキビのない

自信を持てる

肌になりたい。

 

 

 

※もし、上記の内容に

共感できないのであれば

 

 

ここから先を読むことは

やめてください。

 

f:id:nikkino:20170819150733j:plain

 

 

あなたの願いを叶える

 

確実に

肌が綺麗になって

彼氏を作ることができる

 

 

その答えが

ここにあります。

 

↓   ↓   ↓

 

 

f:id:nikkino:20170819195828j:plain

 

 

 

f:id:nikkino:20170819181649j:plain

 

プレゼントの中身は?

 

このPDFファイルは

 

高校卒業間近から

大学生1年生までで

 

ニキビ肌を

徹底的に回復する

 

私の実践した知識をつめこんだ

レポートです。

 

名づけて

 

「つるつるなタマゴ肌を

手に入れるための道すじ」

 

 

略して

 

 

「つるタマ道」

 

 

です!

 

 

 

f:id:nikkino:20170819152409j:plain

 

プレゼントの内容は…

 

 

このプレゼント内容を

おおまかに紹介すると

 

 

思春期ニキビと大人ニキビの原因

思春期ニキビと大人ニキビの違いから原因まで

 

食生活の改善方法

ニキビが出来なくなる栄養素から、

どの食品に含まれているのかまで

 

 

睡眠方法

ニキビといえば、睡眠は切っても切れない間柄

どう寝るべきか?いつ寝るべきか?まで

 

 

洗顔方法

洗顔するのに必ず知っておくことから

洗顔の方法、頻度まで

 

 

日常生活

日常生活をするうえで

肌に気をつけたいことから

もしもの対処法まで

 

 

この5つをメインとして

成り立っているレポートです。

 

 

 

f:id:nikkino:20170812021903j:plain

 

私が上記のノウハウを

しっかり身体に染み込ませたことで…

 

 

 

しつこく残って消えなかった

赤ニキビが

 

だいたい3日で

完治するようになりました。

 

ニキビが出来て絶望する生活も

治すために必死になりすぎて

 

余計にニキビが増えるといった

負のサイクルも

 

 

 

すべて取り払うことができました。

 

 

そして大学3年生にして

 

ついに…!

 

 

 

f:id:nikkino:20170802003326j:plain

 

人生初の

私想いのステキな男性に

出会い

 

付き合うことが

できました!

 

 

大学生時代最後の

最大の幸せでした。

 

 

そして、その彼とは

今、同棲をしています

 

 

 

彼氏が出来た喜び

 

 

ニキビを治すことが

私にもできた

という達成感。

 

 

この感動と幸福は

このときだけではなく

 

今もなお続いています。

 

 

 

f:id:nikkino:20170819191523j:plain

 

というのも

 

私の過去を知っている

学生時代の友人にも

 

 

この願いと幸せを

 

 

叶えさせることに

成功しているからです。

 

 

 

そのプレゼントを受け取るにはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

f:id:nikkino:20170819195828j:plain

 

 

私がプレゼントを

作った理由は…

 

 

なぜ、私が

長い時間と労力をかけて

 

 

このプレゼントを

作ったのでしょう?

 

なぜ、このプレゼントを

渡そうと思ったのでしょうか?

 

 

 

それは

私の最初の記事を

 

 

見てもらえば分かると思います。

 

 

 

nikibi-tto.hatenablog.com

 

 

 

何が言いたいか

というと…

 

 

 

私はニキビを

自力で治そうとして、

 

 

ニキビ跡もなくして

彼氏を作れるようになるまで

 

 

とても時間が

かかりました。

 

 

マスクを取ることができず

周りの友達に

置いていかれるような感覚。

 

 

SNSに写真を載せるほどの

勇気がなく

だれからも相手にされない感覚。

 

 

f:id:nikkino:20170802003024j:plain

 

 

心から、

 

みじめだ。

 

と思うほどの絶望感。

 

 

イヤというほど味わいました。

 

 

そんな思いを

 

同じく悩むあなたに

してほしくありません。

 

 

 

イヤな過去を

思い出

にするために

 

できるだけ早く

 

 

でこぼこなニキビをなくして

つるタマ肌になってほしい。

 

そして

ステキなパートナーに

出会ってほしい。

 

 

 

f:id:nikkino:20170808223123j:plain

 

私だけでつるタマ肌の

幸せに浸るのも

 

楽しいとは思ったのですが

 

 

 

ニキビ肌に悩んで、

人生を諦めかけている人が

たくさんいると知ってしまった今

 

 

次は、私の知識を

希望として繋いでいくこと

 

幸せを感じてもらうこと

 

一番必要だと考えました。

 

 

 

そして

すべてを体験した私なら

それができる。

 

 

やるべきだと思い

 

このプレゼントを

作ることに決めました。

 

 

無料プレゼントのご応募はこちら!

 

↓   ↓   ↓

 

 

f:id:nikkino:20170819195828j:plain

 

プレゼント応募方法

 

 

①まずは、プレゼントの応募ボタンを押してください。

 

②お名前(ニックネームでOK)、

メールアドレスを入力し確認画面へ

 

③「送信する」を押して、完了です!

 

届いたメールから

URLをクリックすると

無料PDFのダウンロードページがあるので

開いて中身を確認してみてください♪

 

 

 

何度も書いていますが

 

完全に無料です。

ご安心くださいね。

 

 

 

※連絡先は私雪乃が

厳重に管理いたします。

 

そのため、ほかに

メールアドレスが流出することや

迷惑メールが届くことは

一切ございません。

 

 

 

f:id:nikkino:20170819192431j:plain

 

 

そして

本当に申し訳ないのですが…

 

 

この無料プレゼントは

 

 

限定20名様

 

 

とさせていただきます。

 

 

なぜかというと…

 

 

お仕事や家事などで

あまり時間がとれないので

 

すべての人を

完全にサポートできないためです。

 

 

 

本当に

申し訳ございません。

 

 

 

 

この無料プレゼントは

 

  • 乾燥肌
  • 不安定肌
  • インナードライ肌

 

 

上記に当てはまる人向けになっています。

当てはまるならぜひ

一度読んでいただきたいです。

 

 

最後に…

 

 

あなたが

ニキビを本気で治したい理由とは

なんでしょうか?

 

 

 

●ニキビがなくなったら、

肌に自信が持てて

 

前向きに、上を向いて歩ける

 

と思ったから

 

 

●友達に影で何か言われることも

なくなると思ったから

 

 

●肌が汚くて、化粧ができない。

そんな未来になりたくないから。

 

 

●昔のかわいそうな自分と向き合って

新しい自分になりたいから。

 

 

●ステキな彼氏をつくって

自信を持って彼の横を歩きたい。

 

 

 

いろいろあると思います。

 

 

今、私がニキビを治すことを

本気で考えていなかったら

 

 

 

いまだに

 

あの子は綺麗だから

彼氏がいて当然だ

 

と、諦めて

一歩踏み出す勇気もなく

 

 

彼氏いない歴=年齢

 

になり

実家でなんの目標も

夢もなく

 

仕事をして、食べて寝る。

 

 

そんなつまらない生活を

送っていることでしょう。

 

 

 

あなたが本気で

あなた自身と向き合うなら

 

 

自分の力で

ニキビを、ニキビ跡をなくして

自信をもてる自分になりましょう。

 

 

大学生活で

今までのように下を向かず

前を向いて

 

 

自信を持って笑顔でいられる

そんな自分になりましょう。

 

 

あなたの笑顔を見て

 

「好きだ」

 

と言ってくれる彼氏を

作りましょう。

 

 

無料プレゼントの受け取り

↓   ↓   ↓

 

 

f:id:nikkino:20170819195828j:plain

 

 

長文を

読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたが

新しく始まる生活のなかで

 

前を向いて明るい人生を

歩めることを

心から願っています。

 

 

 

雪乃